5月30日(土)荒池ひろばにて『ふれあい運動会』が行われました。
この日は、心配されたお天気も無事晴天となり、元気いっぱい体を動かしての運動会となりました。
開会式が始まり、入場行進~!「1,2,1,2・・・」しっかりと行進ができましたよ。
さて、いよいよ、演技、競技の開始です。
年少の親子ダンスと親子競技、年中の体育器具と騎馬戦、年長のリレーとポンポンを持った踊りなど、盛りだくさんの競技や演技に楽しく参加し、親子のふれあいを充分に楽しむことができました。
その他にも、未入園の親子体操や小学生の玉入れ、体操教室のデモンストレーションや保護者のつなひきなど、子ども達以外の演技や競技も行われ、とても張り切って参加して下さいました。
最後に先生から「頑張りましたね!」と手作りのメダルをいただきましたよ!よかったですね。

ブログテーマ一覧
